« 7月4日:おなじみの「あの」ホームページ・・・。 | トップページ | 7月6日:・・・ストレス溜まるのぉ~ »

7月5日:妄想って・・・。

今日は夜勤だからささっと書いちゃいますか・・・。

私が楽しみにしているアニメに「シスタープリンセス(通称シスプリ)」ってのがあります。簡単に説明すると、お兄ちゃん独りになんと12人の妹との生活を描いた・・・その筋の人なら卒倒するアニメです。もっとも私は一人っ子だったので、兄弟がいる気持ちなんて更々ないんですけどね。さて12人の妹の1人で「可憐」って娘がいます。この娘の位置はどの程度かと言えば「スタンダートタイプ」で他のギャルゲーに例えるなら、藤崎詩織などがコレに該当すると思います。しかしこの娘にはとんでもない「クセ」を持っております。それは「妄想癖」なのです。7月4日深夜に放映された話は可憐一色だったのですが、彼女の妄想癖が炸裂する非常にイタい内容だったんです(もっともイタい内容だからこそ萌える人もいるんだけどね) 大好きなお兄ちゃんを思うあまりに「勝手に想像して自己完結する」を30分見た私は・・・こっぴ恥ずかしくてなりませんでした(それはそれで面白いんだね・・・コレが) ま、こんな娘が実際に隣にいたら・・・現実世界じゃ間違いなく「隔離」されるんですけどねぇ~。

ちなみに私の好みは・・・○○ですな(笑)

注意:○○は書いてしまうと某関係者に叩かれそうなんで、あえて伏せさせてもらいます。

|

« 7月4日:おなじみの「あの」ホームページ・・・。 | トップページ | 7月6日:・・・ストレス溜まるのぉ~ »

駄文」カテゴリの記事