« 9月13日:今日もぬこ撮りです(笑) | トップページ | 9月15日:秋葉原の看板娘達を撮ってみました・・・ »

9月14日:あきほたんの声は是非金朋声でお願いします(笑)

今日、本当は家で引き篭もっているつもりだったんだけど、AKIBA PC Hotline! の呟きにアップされていた ZOA 通9月14日号の一コマを見ていたら、脳内であきほたんが金朋声で喋っているように聞こえて辛抱堪らなくなったので、急遽夕方に ZOA 秋葉原店の ZOA 通9月14日号を直に見て来ました。

AKIBA PC Hotline! の取材として ZOA 秋葉原店にやって来たネコミミ和メイドの幼っ娘「あきほたん」が、オロオロしながら「あ・・・あの・・・新商品ありますか・・・?」と言っている様子は、背の低さもあってシチュエーション的に反則じゃないかと・・・で、その台詞を脳内で金朋声に変換すれば、この一コマの破壊力は計り知れないかと思ったりして・・・ってな訳で、壮大な妄想を掻き立てるきっかけを作ってくれた ZOA 通の中の人に感謝しつつ、あきほたんネタは ZOA 通で継続して欲しいなぁ~と、思いましたとさ(笑)

ちなみに本来の ZOA 通9月14日号の内容は・・・

ANTEC 製のケースの特価情報という事なのか・・・アンテッ子ちゃんがちょっと美形キャラになって製品をアピールしていました・・・が、その美形ぶりに ZOA たんが嫉妬している様子?が面白かったです。あと、もはや穴埋めにしかならない XP たんが、ちょっと哀れに見えたりして(苦笑)



p.s.
twitter の最新活用術の言葉に惹かれて、珍しく週刊アスキーを買ってしまった。

|

« 9月13日:今日もぬこ撮りです(笑) | トップページ | 9月15日:秋葉原の看板娘達を撮ってみました・・・ »

秋葉原」カテゴリの記事