« 11月11日:可愛すぎるカブ・・・? | トップページ | 11月14日:明日からいよいよ仕事です »

11月12日:秋葉原の名(迷)物店員・・・エビフライを襲う?(笑)

今日は昨日紹介し切れ無かったアキバ系な話題を紹介・・・と言っても内容は毎度お馴染みのホワイトボードネタが中心ですけどね(苦笑)


●秋葉原 Hey の長州・・・エビフライを襲う!

最近不定期ながらも更新頻度が高くなっているお馴染み秋葉原 Hey の長州のパフォーマンス・・・今回は謎のエビフライ娘を襲っていましたけど、抱き枕?を着ぐるみ替わりに使っている長州が間抜け過ぎます(笑) ちなみに左側2枚の写真は襲って勝ち誇っているような感じだけど、右側2枚の写真はどう見ても犯そうとしているような気が・・・(苦笑)


●ちょっと遅れたけど、秋葉原のホワイトボード・・・11月11日の様子

その1:白四氏、公私混同し過ぎ!(笑) ツクモ ex と癒あ maiden のホワイトボード・・・

最近ツクモ ex や癒あ maiden のホワイトボードで大活躍中の白四先生・・・ですが、双方のボードでちゃっかりビックサイトで開催するコミティアにご自分が参加する旨の告知をやっています・・・ってな訳で、公私混同し過ぎですよ!白四先生!!(笑)

ちなみに左側2枚のアンテッ子ちゃんの整体日記は、施術されてすっかり腰が軽くなったアンテッ子ちゃんが、軽快に電源ハンマーを振りかざしてゴキゲンな様子です・・・で、この後はハンマーを使って ZOA たんに復讐でもするのかなぁ~と思ったりして(笑) そして右側2枚は、エア Antec ショールームと言う事で、鍋の季節に際してアンテッ子ちゃんが、つくもたんに鍋をご馳走しようとしていますが、ZOA 通でお馴染みの「アンテッ君鍋」をご馳走しようとしているのか・・・つ~か、この鍋も公式設定化ですか?(笑)

その2:ZOA 秋葉原店のホワイトボード・・・ ZOA 通11月8日号

980円と言う特価価格が大好評し過ぎて?遂に通常価格になったらしいの ZOA 秋葉原店名物の LED 電球・・・で、その傍らでは ZOA 三姉妹達がゴットイーターごっごをしていますが、あすかさんの胸が素晴らし過ぎますね・・・ってな訳で、ZOA 通担当者には、このあすかさんの全身絵を披露して欲しいなぁ~と思いましたとさ(笑)

その3:GIGABYTE ショールームのホワイトボード

左側は11月8日に描かれた癒あ maiden のメイド長によるアキバ PC 系マスコット達による「ゆっくりしていってね!」の共演・・・ですが、ここまで数が多いと絵が上手い以前に見たらトラウマに残りそうです(笑) そして右側は11日に更新された最新版で、るかぽん×白四の二大巨匠?によるギガバイ子ちゃんが格ゲーで対戦している様子ですが、スト2に例えると多分とリュウ VS ダンに例えられそうかな・・・つまり本家と亜流の戦いって事で(笑)

●いつの間にか免税店になっていたソフマップパソコン総合館

最近ソフマップパソコン総合館が、免税店「「AKIBA DutyFree'S」としてリニューアルしたらしい事に気が付きました・・・と言う事で、改めて店の外観を見たら、しっかり免税店の雰囲気が出ていました。どうやらソフマップもt外国人観光客を意識した販売戦略をしろと親会社のビックカメラにでも言われたのかなぁ~と思ったりして・・・ってな訳で、最近パソコン総合館に割に店頭で電気炊飯器を売っていた訳だと思いましたとさ。



p.s.
朝にサクっと更新。

|

« 11月11日:可愛すぎるカブ・・・? | トップページ | 11月14日:明日からいよいよ仕事です »

秋葉原」カテゴリの記事