« 11月9日:秋葉原手書き看板コレクション・11月第1週版その2 | トップページ | 11月14日:メイドさんが道路横断を禁止を訴える街・秋葉原 »

11月11日:稔の秋なので秋葉原で実った二房の果実を収穫してきました

自分で言うのもなんだけど、世間から白い目で見られようとも、後ろ指を指されようとも私は「おっぱい」が大好きです!!・・・と言う嗜好の持ち主なので、時折このサイトでは秋葉原界隈からネタを探す時に「おっぱい大好きネタ」を取り上げる事があります・・・そして更にある時期になると、その嗜好がパワーアップして「秋葉原で見かけたおっぱいの大特集ネタ」に昇華します。

まして今の時期は稔の秋の真っ只中・・・
故に秋葉原でたわわに実った二房の果実を収穫しないわけがないでしょう・・・

そんな訳で11月になって秋が深まってきた事もありますので、今週末の秋葉原界隈で見かけた稔の秋に相応しい二房の果実達(完熟~青い果実まで)を収穫・・・題して「2012年稔の秋の収穫祭・・・秋葉原おっぱい探訪42+1」と言うネタを作ってみました・・・ってな訳で、おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為のネタと言う事で、おっぱいに興味がある紳士の方の目の保養になれば幸いです(笑)

なおこのおっぱい達・・・
全て店舗の外から見る事が出来ます。 ← ここ非常に重要です(笑)



2012年稔の秋の収穫祭・・・秋葉原おっぱい探訪42+1
勘の良い人にはわかると思いますが、元ネタの大半はエ□ゲヒロインです。
~とは言え、それが多いのは秋葉原故の仕様なのでお察し下さい(苦笑)
































p.s.

ふともも収穫祭ネタは「ふともも検定特一級」を保持している某氏が・・・
いつぞやのような特集を組んでくれる事を勝手に期待・・・したい(笑)

|

« 11月9日:秋葉原手書き看板コレクション・11月第1週版その2 | トップページ | 11月14日:メイドさんが道路横断を禁止を訴える街・秋葉原 »

特集」カテゴリの記事

秋葉原」カテゴリの記事